トッフへ  ★作品集  ポエム 海外の思い出 自宅・地図 

稿執筆 記録   二千七のアルバム
プロフィー  二千六のアルバム

「神無月や蟋蟀戸にてコンサートは女友と聴く秋の夜長にて」

2008/10/18/

[秋の日に里の学校へ訪れし交流会よ父兄参観に}

2008/10/18/
わたしたち 双子です。

2008/8/24/ 藤田 教授講演会にて

「同窓会こと年最初で最後の花火幼い日願った夏祭り」


るりこう苑

2008/8/24/


かしましや友と喋ってまた食べて好奇心未来の暮らしは政治ば変えんばらん

2008/7/27/

ステップワーカーズ
パソコン教室にて2008/7/10/

「来客の心ご接待忙しくて急な客にも持てす神をみまえと」
2008/7/5/
大分県チームの皆さん

{車いすバスケする人の生きざまは勝ち負けよりも悔い無き人生}
沖縄フェニックスの皆さんと

2008/6/29/

「語りべは現代子へのバリヤフリー心に届けタンポポの綿毛」

2008/6/16/

たんぽぽの家 交流会

船津さん

川内登紀子さんと吉中由姫子さんのオカリナ演奏
横尾さん親子
多郎浦 三人姉妹
中西さん親子 

[青春の同窓会や学生運動たたかった人権コンサート大雨警報の中]
中西さん親子

多久教会にてイスター
「新しい指導者にて対面し許されたもうや悔い改める愛に」

武雄教会50年記念にて

2008/4/20/
[叫べよ心の叫び自由あれと無限の時に我らは詩人}

2008/4/28/
[巡礼や坂道めぐり青春の潮の香りと一日たわむれ]

2008/4/12

「はがくれの忍ぶ恋知り我もまた煙となりし君になびこうや」

2008/4/8
[各駅の桜見とれてウォッチング目指すはスロープ設置の政派]

今年の目標は 地元駅下りホームに スロープを目指せ

{尻毛前の人生コンサート友の和よ仲間集いて類は類を呼び}

2008/3/7

佐賀に友夫婦がデイサービスを開かれます
宜しくね

若夫婦初子顔合わせ嬉しくも笑顔つつきて百面相なり


2008/2/24

古場 泰晴君です

2008/2/17「初ミサに我待わびるは若き神父の照れ笑い子の成長み守り感謝」

2008/2/23

幸ちゃん侑ちゃんです


2008/2/1わらべ工房にて夜の談話 太田議員さんの講話

2008/1/24わらべ工房
2008/1/8 年賀挨拶へ